チョコくんママからディズニーのお土産頂きました*\(^o^)/*ありがとうございます✨私もディズニー行きたーい!
{543638C8-FF09-454E-8DC9-5F02F9B06CEA}

チョコくん
チョコくんは炭酸泉に入ると本当にふわふわになります(*^^*)
{544F953F-BACA-4CDA-B724-42326ACB2831}

{30FD74B3-1910-4122-BFFE-D81297649068}

ロノくん
苦手な爪切りも頑張ったのでスタッフに褒められたら尻尾ふりふり*\(^o^)/*頑張りました♡
{5F666812-DCCF-4F47-90DD-A1135907C55F}

エルちゃん
お迎えが来たらしっぽブンブンですごく喜んでいました*\(^o^)/*ルイくんの顔にバシバシあたっていました(笑)
{C40092E8-1AF6-4EC2-8B35-EDA57D538CC5}

ルイくん
どうしても下をむいちゃうルイくん(´・_・`)なので下からぱしゃりです!
{B0F71871-6F9F-4070-BACD-8EEC49756AA2}

メルちゃん!
子犬ちゃんから大人の女に^ ^
とってもお利口さんになってきました!
{19A45CB2-155D-46F6-93AB-86EAD8561086}

いくらちゃん!
私だけになついていると思ったら、私がいない隙に長島にプリプリ可愛がられようとしてましたー!ジェラシー!

{F7A5CE59-8329-4469-B768-CAF40B5369D5}

イヴちゃん笑

{FD6F18E4-75B6-4F63-9D86-C2958C7E46DE}
  

可愛子ちゃんになりましたよー✨安定の可愛さです!
{150D7248-E211-499F-836A-1ED714F62E31}