お泊りに来てた王子くんパパからこんなにたくさんのケーキを頂きました\(^o^)/
もうスタッフ全員で狂喜乱舞の大騒ぎです(笑)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m{475B27D7-598C-4776-9694-1DABF4502A46:01}

王子くん
お泊りの後はカットしてお帰りです♡
歯が出ちゃってる所がかわいすぎます♪(´ε` )
今月もう一回お泊り来てくれるのでたーくさん遊ぼうね!!!
{CB21FF87-D994-42C7-BFA8-E8B05163A2E7:01}
炭酸プラセンタ浴ー!!お湯加減いかが?
{2B652C55-6745-496D-9CAA-AA26ADEB64E4:01}

トイちゃん
本日はカットとマッサージでピカピカさんです!
そして、ちょこっと体重増加がバレちゃったトイちゃん(笑)マッサージで代謝アップだー!!
{3FAD75D4-BA96-483C-B43D-AB06F24D45C6:01}

ジャックくん
もちもちジャックくんはちょびっとダイエット成功\(^o^)/やったね☆でもこのもちもち感がかわいいからちょっと寂しい気もします(笑)
{7B2E29CA-287D-497A-AC01-300E13014C9A:01}

モカちゃん
空いた時間にぴったり入れちゃったラッキーガール☆そんなモカちゃんはいつも以上に、テンション高くて見てて面白かったです( ^ω^ )なんか良いことあったのかな?!
{8DB63A2A-9B60-4894-8DF0-2BFA447CE257:01}

ルルちゃん&ララちゃん
ルルちゃんはシュシュの隣が落ち着くみたいで2匹で仲良く寝てました^ ^
ララちゃんはなんだかひとりでわちゃわちゃ 笑
{9DCF9B05-E833-4AB8-9938-62AA84289E6B:01}
キャリーの中からこんにちわー!
{BDA3B994-DC33-4A09-A357-21FF5E06D05D:01}

ロワくん
目周りカットしてスッキリ\(^o^)/笑顔で可愛いお写真撮れました♪
{D51CC18F-BFB9-464C-9CC5-966C44E3D27E:01}

お泊まり中のくぅちゃんシュシュと激しく遊んでます 笑
{A050F094-9DAE-4094-BC7F-D2FC823EFF50:01}