昨日は3ヶ月振りに研修でした。

午前中は、資料をもとに先生のお話。
午後は参加型のワーク形式。

参加者は県内全地域から集まるので研修センターまで2時間以上かけて参加されてる方(ちなみに私は40分位)、まだまだ停電断水の渦中なのに参加されてる方も何人もいて驚きました。

今まで何度も電車や車では通ってるのに、
初めて降りた駅だったので、
お昼休みに近辺を歩いてみました。




日差しが眩すぃーー✨✨✨✨


まさかこんな所にNHK千葉支局があるなんて、
知りませんでした。
館内は「なつぞら」オンパレードでした笑




今回の講師の先生はお話のとても上手な先生で、
本当にあっという間に一日が過ぎた感じです。

自己肯定の大切さがよぉくわかった実りある
研修でした。
もちろん今後の業務に大いに活かせます👌

これで復命書がなければ最高なんだけどね(笑)
そうもいかないので明日頑張って復命書作成しまーす。


今週もあっという間だったなぁー。