昨日のドライブで、ちょっと疲れが残っている私です😱

なぜなら…
筑波山神社までの山道が一本道なのと、
駐車場を案内する人が全くいないので、
たかだか1キロの道を車で上がるのに1時間以上かかったのに加え、駐車場もゲートが開いて、駐車券が発券されてるのに、ちゃんとした駐車スペースがない…という有様…ぬかるみの空き地に停めましたわゲッソリゲッソリゲッソリ

でもどうにかこうにか、辿り着きました。

筑波山神社⛩
{CDDF888C-E610-456A-895B-919820716057}



🍁紅葉はキレイでした🍁
{E644BADB-52F2-4E88-8EAE-E8F33F63CB34}



四六のガマの口上🐸
ちょうど終わってしまたところで、
聴けなくて残念でした💧
{A5E05FE5-797A-4F45-A976-365D385A77A6}




迫力のガマちゃん!!
{9D260660-5048-43CA-9355-098F2E7EDB61}




お土産にガマの油買いました(๑>◡<๑)
{8F3B62F8-F694-425F-B75E-B8617B618C82}



今朝のシュシュ🐶
{AC34591B-EE20-432E-BFEB-5A0C7DCCB7DE}

なんだか色目が悪いわ💧