はじめてわーーこれは私の初めて~~このブログは本当に面白いね~。実は、私は日本人じゃありませんよ。私のブログ名前はフランス語ですけど、私はフランス人もではありません。 :) よろしくお願いします! →このパコを詳しく見る ^わはは!あの画像はすばらしいですね~ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ! This is too fun :D ヘ(゚∀゚*)ノ