今日は9月26日。

出産予定日まであと4日となりました。



お腹の張りは頻繁になってきたけど

まだまだ予兆は無いかな~ってかんじです。

10月になってから産まれてね、と話しかけていたのが効いたのか?!

(10月はダンナの誕生月なので、なんとなく)



昨日はダンナさんとケンカをしてしまいました。

久々に派手なやつを。

といっても私がギャーギャーと怒っただけですが。


最近情緒が不安定で、ちょっとしたことでものすごく感動したり

笑えたかと思いきや

ものすごく悲しくなって涙が止まらなくなったり

おさえきれないほどカッと腹が立ったり・・・

自分で自分に戸惑います。

それから頭痛もひんぱん。



妊娠初期のツワリ期にもこんなことありましたが

いよいよ出産が近づいてホルモンも大量発生されてるのかなー



とにかく昨日はなんでもないことなのに

我を失うほどの怒りにかられ

旦那さんにひどく当たってしまい

もう自己嫌悪でかなりおちこみました。


そんな私を出産が近いから・・・と理解してくれ

逆に励ましてくれた旦那さんには心から感謝です。

ああ、もう、なさけない。



ということで今日はぼーーーっと何も考えず

過ごしています。

こんなにぼーっとできるのも今のうち。

子育て先輩たちをみてると、つくづく思います。



はやく顔が見たいから産まれて欲しいけど

お腹の中からいなくなってしまうのはさびしい。

フクザツな臨月妊婦のつぶやきでした。