今日は何も予定がなかったので

めずらしく?家にいる夫とともに

理想の休日を過ごしました。


理想の休日とは、そう。

明るいうちからビールを飲む!


こんなに天気がいいのに何やってるんだろう~

とおもいながらも。

いやーでもお昼に飲むお酒はおいしいですね~



ミッシェルを聴いてると男に生まれたかったーと

思ってしまう私ですが、でも生まれなくてよかったー。

というのは、絶対女好きなダメ男になってただろうから。

前世は絶対オトコだったはず。

そしてきっと彼女のファンだったはず↓





バービーみたいな歯とふっくらした頬がなんともかわいいです。

こんなにかわいい奥様をもらっておきながら浮気しまくっていたなんて

許せない!ジョージめ!ってかんじ。



よっぱらいのたわ言でした。