タッチ を観ました。

DVDで。



ところでこれって、あのあだち充のタッチ の、映画版なんだよね?

と思わず確かめたくなるほどストーリ違いますよね。



いや、大筋はなぞってるんだけれども。

細かい役名とかは一緒なんだけれども。



ニュアンスっちゅーか、雰囲気と言うか

が、全然違うように感じました。



それなりによかったといえばよかったけど・・・

まぁ原作は長いし、縮めたらああいう感じになるのは

しょうがないかもしれませんが。

現代に置き換えてるしね。



長澤まさみって好きだけど、あの役には合ってない気がしたなぁ。



って、タッチ大ファンでもないのに語っちまってすみませんショック!