仕事帰り、偶然会った彼氏と一緒に電車で帰宅した。



自分で言うのもあほらしいが

私は今の彼氏のことを大変に好きなようだ。

ホームの階段を彼氏が上がってくるのが見えた瞬間

自然と顔がニヤニヤしていたし、かけよって同じ車両に飛び込んでたしぶーぶー

そして電車に乗っている間は、終始ニコニコラブラブしていたと思う。



小さな頃からなるべく感情を表に出さないよう生きてきたので

クールだとよく言われた私は、異性に対しても同じように接してきた。

でも今の彼氏にはコントロールが効かない。

だからけんかもすさまじい。

二つ年下の弟以外の人とけんかというけんかをしたことがなかった私にとって

はじめは衝撃だった。

私もこんなに怒ることあるんだなぁと妙に冷静に衝撃を受けた。

そしてこんなにぶつかり合う私たちは続かないだろうなぁと思った。



そんな彼との付き合いも、今年で三年目を迎える。

三年たつのに、片思いしていた頃と変わらず、彼は私の憧れの人だ。

お互いのわがままを削りあって磨きあって、これからもずっと続いたらいいなぁ。