不器用な自分が1番嫌い。
可愛くなりたいのになれない自分が嫌い。
何をしてもうまく行かない自分が嫌い。

可愛くなくてダメダメな日はあたしの事なんて見ないで欲しい。



髪の毛はねるし、顔は疲れてるし、お金無いから遊ぶか買うかどっちか優先しなきゃ行けなくても、同じ時間を過ごせるならって、結局遊ぶ事を優先してしまうあたし。



こんなんだから、いつまでたっても可愛くなれないんだよ。









なんでこんなイライラするんだろー。
何しても自信ないから何もしたくなーい。
言われたらやりたくなくなるー。
その方がいいのも分かってるし、そうしたいのに、言われると何だかしたくなくなるあたしってなんなんだろー。


自分でもわからない。


本当あたしじゃない人にうまれたかったなー。








あー!!もーーー、!!!!

あたしがして欲しい事、されたい事だよ!!
ふざけんなよ!!
なんであたしにはしてくれないんだよ!!
本当はそんな好きじゃないからか。
そーあたしはそー思っちゃいます。
価値のない女だよね絶対あたしって