2014/05/26誰とも話したくない。逃げ出したい。ちゃんとしなきゃと思うと何もできない。同じ境遇の人いないの?苦しい。実習なんて行きたくない。考えるだけで胃が痛くなる。将来どうしていいかわからない。決めなくてもいいって言われても卒業して何もしない訳にはいかない。学校の話しないで保育士の話しないで就職の話しないで全てがプレッシャー。こんなつまづくなんて思わなかった。苦しいけど誰に話していいかわからない。すごく苦しい。