師走らしく毎日バタバタと走り回っております。
12月6日、保育所の発表会。
{739D9667-AD2F-43C1-8EA7-CA2257E08DF8:01}
コトさん、三匹の子ブタでオオカミ役。
前々日までRSで休んでたけど、周りを見ながら動けてた。
スズさんはいつも通りの可愛いしぐさで堂々と登場。お返事をしたり踊ったり。

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

仕事も選挙関係諸々の予定が詰まっててんてこ舞い。
年末に向けて、やっておかないといけないことが山積み…の毎日に今朝の積雪。
{67350263-1A91-4E2D-A5C2-448628770768:01}
今朝、いつも通る道が事故のためか渋滞で少しも進まない。
仕方なくUターンして別ルートでなんとか登校時間に間に合う電車にモモを乗せることができた。
スタッドレスタイヤを装着しているとはいえ、ヒヤヒヤもんだった。
明日の朝も怖いなぁ。

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

{19657AFC-6943-45C0-9483-349E39159CA2:01}
最近、スーパーでの買い物が大好きなコトさん。
スーパーの近くを通ると「かいもんいきたい」と言う。
モモの塾終わりを待つ間、コトさんの買い物にお付き合い。
ひらがなを読んだり、数字を読んだり、見つからないように隠れてみたり。
週に1度、楽しい時間を過ごしています。

さて、年内にやらなければいけないことが山積み。
明日からも頑張ろ!