毎日動画編集の練習!!
完全な趣味ラブラブラブラブラブラブ
楽しくてついついやってしまい、最近寝不足ビックリマーク
で、風邪を引いてしまった笑


Video Studioで、出来る編集がだいたいわかってきた。

本とYouTubeで勉強しながら↓↓



見させて頂いてますあせるあせるあせる



色々な効果をためしながら、
練習用動画での練習!

本番の動画編集の準備はだいたいできたドキドキ


あとはちゃんとカット割りを考えないと照れ
ほんと何者笑?みんなついてきて~


ノートに書いてみよーっと音譜音譜音譜音譜
載せられたら載せるね笑


動画を編集しててわかったのが、

色々な角度から撮ったものがあった方が面白い。


ワンショットとかは別撮りしたほうがキレイに編集できるかな?



1本の動画で編集するよりは何回かカット別に撮ったほうが面白く編集できそう??




色々と試行錯誤しながら、




自分が自画自賛できる作品をつくるぞーラブラブラブラブラブラブ
妥協なし!




すでに新しいソフトが欲しくなってる私。もっとクウォリティをあげていきたいデレデレ




みんな顔出し🆗なら動画あげるんだけどなぁ~




顔出ししない面白い動画作ってみようかしらゲラゲラ
ネタがないけどね笑い泣き