昨日、あんまり書かないかもーって書いてたけどあせる

そうやって書いたからかな笑
なんかブログ書きたいなってなってね。

なぜかしら笑?特に内容もないんだけど


『なにか発信したい~!』って
なんででしょ!

子育て&自分探しブログだけどあせる

もっと自由に
もっと書きたいことを
なんの制限もなく
誰を気にすることもなく
ありのままを
ただ
書いていきたい。


見てもらいたいのに
見てもらいたくない。

【矛盾】
これ、なくしたいな~。



ノート今日もかいてみたよ。

《願望》&《感謝》にわけてかいてるんだけど

《願望》のほうには、

『もっともっと』って言葉がたくさんでてきてて、

あ、私は今より『もっとこうしたい!』って思ってることがたくさんあるんだとわかった照れ


《感謝》の方には、

当たり前の事がしあわせであることがわかるし、最後に『ありがとう』ウインクって言葉を書いているんだけど、その言葉を書いた瞬間に、すべての事に本当に感謝できたよ✨


イライラしたりする事はたくさんあるけど
ノート書いてたらね、

一回リセットされるから、その後も

いい感じゲラゲラに過ごせる。


どんな風に変われるかわからないけど続けていきたいなと思ってます。