やりたい事はあるのに、

なかなか進まない。

進めそうで進めない。

目の前には薄~い壁がある。

一発パンチを入れれば壊れそうな壁

壊しちゃおうかな笑い泣き

~気持ち~byhaitry

haitryやめようかな(笑)
自分じゃないかんじが嫌になってきた(笑)


突然ですが。

私、なんか分かりそうな気がしてきたんだよー
あと1歩的な感じ。

パズルでいったらあと5ピースくらい足りない感じだけど。


【自分の心を元気にする方法】なの?かしら。
なんか違うかも。



昨日書いたブログで『やめてみる』って書いたんだけど、

今日は、自分が行動するときに、1回1回、

やりたいか?やりたくないか?問いかけるようにして

嫌な事はやめよう。
気分が下がる事はやめよう。

やめてみるを実践してみた。



そしたらね、


ちょっとだけ心が落ちついて、楽になった。
体も自然と元気だったし!

子供たちとも
ちょっとだけ穏やかに過ごせた✨



これ続けていったら変わっていくんじゃない!
(期待をこめてラブラブ

なんだか嬉しかった🎵



今まで、閉ざしてきたものがでてきそう。
ダークな私も。
驚く事もあるかも。

私自身、どんな私がでてくるのか?


楽しみでならない照れ


脱皮準備中❤️





最近のブログ、なんだかまとまらなくて思った事をたんたんと書いてるので、読みづらいかもしれません。すみませんショック

それでも、今は書きたくて、この過程を残したくて書いてます。