今日、夢の国にいってきました🎵

激混み(笑)

人多い(笑)

一瞬萎えたけどチーン



ディズニー曲&クリスマス曲が聞こえると、
途端に足どりが軽くなるの


なんでだろー♪(笑)



夢の国はいいねラブラブラブ

ファストパスでとれるようになってから、うまーくすれば、待たずに乗れるものもたくさんあるし♪

混雑日でも子供たちは

大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブ

私も


大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブ


久しぶりの
スプラッシュマウンテン

めちゃくちゃドキドキして、ズドーんと落ちるところワクワクしてたら🎵

ずぶぬれになる事忘れてて(笑)

メイクもとれるくらい浴びて

びっくりした笑


ディズニーは
乗り物も楽しいけど、ショーも大好き❤️

たまたま当たったショーでね、


今日一ときめいた恋の矢

ミッキーのダンスラブラブラブ




やばい。

ミッキーに

惚れてしまった恋の矢恋の矢恋の矢





ドキドキして、もうね見いっちゃったよ♪

顔出しして踊っている綺麗なおねえさんもおにいさんも素敵だし音譜

ミニーの美脚にも惚れ惚れするし❤️



個性溢れるキャラクターのダンスや歌も素敵なんだけーどぉ



私、「ミッキーになりたい」
↑突然意味不明なことをいってみる(笑)



ミッキーみたいに踊りたいキラキラ


あんな風に人を魅了するダンスが踊りたい🎵

新しい目標ができたな❤️


あーあ。
動画最初からとればよかった笑い泣き

振り覚えたかった。

残念すぎるショボーン


誰かいく人がいたら頼もうかしらデレデレ←どんだけ笑




またいきたい音譜音譜



色々イライラしたこともあったので、書きたいのですが


激疲れ(笑)してしまったので、

また改めて書きますね~!

今日は
ねまーすzzz