こんばんは~爆笑

今まで挨拶なんてしてなかったケド(笑)

私ね、このブログ自分の記録用に書いてるつもりだったんだけど、

その割にはアクセス数とかいいね!とか気になってたりしててへぺろ

自分の為に書いてるんだから、人に読まれなくたっていいんだムキーって強がってました(笑)


もう一度いう(笑)
強がってました
だって、友達のインスタとかのいいね!数が多いのとかめちゃくちゃ嫉妬してましたもん笑い泣き




本当は読んでもらえて、共感してもらえたら嬉しいなと思うし。

私と同じようにやりたい事をみつけて、前向きに取り組んでいる人とたくさんつながりたいと思ってる❤️

まだやりたい事もたくさんありすぎて、何からはじめたらいいか分からないけど、

試行錯誤してる様子も出しながら、挑戦していく様を書いていけたらなと思っております!

誰の為?とかではなくて、

私の仲間ができるように🎵
同じような人が見つかるように❤️

自分をもっともっとだしていこうと思うよ✨



前にね、手相アプリで手相をみてもらったんだ。
そしたらね、、、

「あれやこれや言う割には、何も出来ない、周りからはクズといわれるタイプ」
結構辛口よ!アセアセ


って出てね、、、


「がーん!!笑い泣き

ってショック受けたけど、

「その通りだしょんぼり
「いつもそうだねー

からの~


「絶対やってやる~ムキームキー
「実現させてやる~ムキームキー

ってやる気が🔥出てきました。

そんなこと言わせないぜ!ムキー

今までのブログでもあれやこれや書いては何も進んでないじゃん!って感じかもしれないけど、

私は私のペースで

確実に進んでると信じてますニコ

勇気の出す準備も着々と進んでいるハズ!

私みたいなポンコツでも笑い泣き
やれるとこ見せるぜ!

まずは、
目標
【ダンスチームを10名にする】

現在3名!!

友達同士でつながりがなくても、私と一緒にダンスしたいと思ってくれる人が集まってくれるといいな♪

またスタジオ借りちゃおーラブ