今日ね。

私は何ができるのだろう。

って考えていたら、


「この人こういうのが上手だからこういう仕事向いてるんじゃないかな。」
とか

「才能あるよね、器用だし、作ったもの売ってみたらいいのに」
とか

他人のことばかり目についてる自分がいたの。

この裏には「私、何も取り柄ないよ。みんないいな」
みたいなネガティブが隠れているんだけど


私はまだ何も進んでないけど、

私みたいに考え方をかえていったら、

超大成功しそうな人がゴロゴロいるなって思った。

(こんな楽しい事おしえてあげない)と思っている悪魔の私もいる(笑)



みんな良いところがあるのにもったいないよねあせる

私は、この1年で本当に変わったと思う。

今まで生きてきた人生の中で
今が一番楽しいウインク

いや、一番ワクワクしてる

なんでもTRYできるって事に気づいたからね。

何をしても大丈夫おねがい

好きな事を思い出して、やりたいっていう気持ちを大事にして。

毎日自分と対話してデレデレ

まぢ楽しいよ✨



いつかみんなでこのワクワクパワーで
なにかイベントしたーいウインク



そしてついにー!


髪を切った記念で自撮りしてみたよ。
snowでかなり加工して(笑)

それでもまだ勇気がでない。

出すことにドキドキする。

でも、どこの誰かわからない人の講座なんてうけたくないよねあせるあせる

自分ビジネスやっていくなら、

私が私である事をもっと発信して、興味をもってもらわなくちゃショボーン


今勇気をだして

アップしようと思ったんだけど(笑)

加工しすぎてだれかわからんし(笑)
意味ないのかもと思ってやめちゃいました汗



さりげなく

プロフィール画像にしてみましたが(笑)

こわ!だれポーンポーン


すぐ変えるかも滝汗