黄色ちゃんにムチを打つ   その3 | 堺市で白髪染めと頭皮改善が人気のマンツーマン美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』のブログ

堺市で白髪染めと頭皮改善が人気のマンツーマン美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』のブログ

大阪府立大学周辺, 南海高野線「白鷺駅」から徒歩5分, 御堂筋線「なかもず」から徒歩12分の美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』 。
髪とカラダにやさしい白髪染めと良草ハーブの頭皮改善メニューが人気の、夫婦2人で営業している小さな美容室です。





おはようございます。
ヘアーリメイク モンドです。





さて、無事に
ETCとドライブレコーダーの
インストールが完了し、

日付けは変わって月曜日。





本日は堺市に来てから
ずっとお世話になっている
Nさん家族とお出かけでございます。

えぇ、もちろんこんな時期ですので
外遊びでございますよ。





そして何と、
今回モンド家からは
私と次女の2人だけの参加です。





堺市を出発して
すぐに高速道路へ入りますが、

緊張の瞬間でございます。



黄色ちゃん、
はじめてのETCレーンへ(笑)






爽やかな効果音とともに
黄色ちゃんがETCレーンを通過。

これでもう安心です(笑)







途中、京都の精肉店で
食材を調達しまして...



人相は悪いですが良い人です(笑)







そして集合場所である
ヨットハーバーへ。



ここで、今回主催していただいた
Sさんご家族と、お友達ご家族と合流。



軽く昼食をとりまして....いざ出航!!





続きます。





それでは
2020年9月18日(金曜日)、

本日もよろしくお願い致します。