黄色ちゃんが奮闘したお話 その2 | 堺市で白髪染めと頭皮改善が人気のマンツーマン美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』のブログ

堺市で白髪染めと頭皮改善が人気のマンツーマン美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』のブログ

大阪府立大学周辺, 南海高野線「白鷺駅」から徒歩5分, 御堂筋線「なかもず」から徒歩12分の美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』 。
髪とカラダにやさしい白髪染めと良草ハーブの頭皮改善メニューが人気の、夫婦2人で営業している小さな美容室です。





おはようございます。
ヘアーリメイク モンドです。







さて、
堺を出発して約5時間、

本日の目的地に到着しましたよ。





黄色ちゃん頑張ってくれました。
エンジンを唸らせながら 笑






さて、少し休憩をはさみまして、
本日はバーベキューでございます。



配置を考えながら
炭を放り込みまして...


最終的にはこんな感じに。

食べるのに必死でしたので写真が... 笑


4人では、はじめての
バーベキューだったかもしれません。


楽しいですね、バーベキューは。




そして夜になりまして...



いつもなら
夜に子どもと外にいることは
ほとんどありませんので

特別感もありますし、新鮮ですね。









バンガローの入口には
手のひらサイズの守り神が...。

さて、明日に備えて
早めの就寝でございますよ。

続きます。





それでは
2019年8月24日(土曜日)、

本日もよろしくお願い致します。