皆さん、ご無沙汰してます!!!!

最近仕事が忙しくパソコンを開く事が少ないことと…
facebookの方が中心となっていたのでブログが途絶えてしまっておりました。。。


久々のブログ更新ですが、、、
猫部から猫の里親さん募集のお知らせです。


猫部では随時猫の里親さんを募集しております。


保健所での殺処分組や捨て猫組、無責任な人の飼育放棄etc
新しい飼い主の元で可愛がってもらいたい猫が新しい家族を待っています。


特別なことをしていただかなくても、
彼らを最期の時まで責任持って可愛がっていただければ充分ですっ!!!!


生きるために生まれてきた彼らをぜひ家族に迎えて下さる方ご連絡お待ちしております。


今現在里親募集している猫が載っている猫部部員のブログですっ!!!
↓↓↓↓
ブティックregalo


家の5匹も殺処分組ですっ!!!!
でも今は適当に幸せにやってますっ♫
私ご飯とトイレの世話しかしてないけど…(笑)
だって私、普段仕事してるんだもーん♫
でも彼らは幸せですっ、間違いなく♫