今のクリスマスって
昔と違って
年々、、、活気がなくなってるように
思えるのは
私だけでしょうか?

そう言いつつ
ケーキ食べちゃうけどね(笑)ニヤニヤ
 

もんち殿下も、
一緒に
食べましたよピンクハート

東急ハンズで購入した
わんちゃん用のケーキです上差し

冷凍保存していたので
食べる前に
キッチンにだして解凍

すぐ、解凍できるから楽チン!



今日は、クリスマス

ケーキ待ちしてる

もんち殿下下差し



クリスマスだから
赤の食器をだしましたおねがい


久しぶりに口にした

ケーキが

美味しかったようで




ペロッと完食


残りのケーキは、

明日明後日にわけてラブラブ食べさせましょウインク


ブログ訪問ありがとうございましたお願い