七五三 | あんころの3人育児日記といろいろ♡

あんころの3人育児日記といろいろ♡

いつまでも女性として輝きたーい(✿˘艸˘✿)
ママガール目指してるアラサー3児のママです♡
2016年1月に3人目を出産♡
育児日記とファッションその他もろもろですー❢❢

こんばんは♥


ちょろっと間があいてしまいましたゲッソリアセアセ



今日は昼前から外で音がするなーと思ってたら、家の前が通行止になってて近くで電柱立てる工事やってましたニヒヒ

え??
普通工事するときビラ入れるとか、家の前通行止するならピンポンするとかあるよね??
正直なんもなくてイラッとしましたムキー
朝のバスのときは工事してなかったけど、帰りのバスは回り道してもらわないといけなくて、説明もしにくいしバスの先生に申し訳なかったなアセアセ



って愚痴からスタートしてごめんなさい泣








本題の七五三♥
この間の日曜に行ってきましたキラキラ


去年、息子と長女で写真だけは撮りに行ってたんですがお参りしてなかったので♪
今回は私のお下がり着せて行きました♡
末っ子も袴ロンパース♥

サイズもピッタリで、平安顔の長女にはレトロ感がお似合いでしたウインク私の小さい頃にソックリだけど(笑)


朝イチ行ったからスムーズに祈祷してもらえました♡
旦那の字が汚すぎて、神職さんが住所カミカミで(*ノ∀`)ノ"アヒャヒャ

帰りの車で長女はリバースして着物が。。
その後もトータルで7回リバースしてビックリしましたゲロー着物はクリーニング出して復元できるか返信待ち。復元できるといいけど。。。

リバース以外は元気だったので安心したけど、普段吐かないのでビックリしました!
朝食べたもの出して、お茶飲んだらそれも出すって感じで。。
結局出し切って夜には復活してくれたのでよかったです笑い泣き


このリバース事件、高校の同級生たち6家族で金曜ランチ行った時に感染したっぽいんですよね!!!!!!!!

金曜の夕方に一人が嘔吐下痢して、二日後に長女と他の赤ちゃん二人がリバース。
翌日にはまた一人が嘔吐下痢。
その翌日にまた一人が夜間に嘔吐下痢で救急外来で点滴ゲッソリ

6親子中5親子がみんな嘔吐!!!
残りの親子は妊婦さんだったので、なにもなくて安心しました滝汗
なんが原因やったっちゃろ。。
お店にウイルスがいたのか、友達がウイルス持ってきてたのか。。長女は翌日病院つれてったけど、症状おさまってたので「金曜になんかに感染したんでしょうね〜(^_^)」とおじいちゃん先生に言われただけでした(o´Д`)=з

忘れられないランチ会になりましたニヒヒキラキラ








最後に末っ子♡

ティッシュを上手に出してたので可愛くて観察♥(笑)
上の子たちが同じ事してたらすぐ取り上げてたはずだけど、末っ子は特別ブヒ
気の済むまでやらせてあげましたケアベア ピンク
最後の赤ちゃんだから何でも可愛く見えちゃいます(*/∀\*)イヤン

やーっとおすわりが安定してきましたきらきら!!
たまごボーロも小さなお手々で上手にとって食べますデレデレ
も〜何でも可愛くてたまりませんちゅーきhaha
ウザいくらい親バカですんません(笑)




でははーと