先日、両家両親と夫婦揃ってお宮参りができました⛩️

寒かったけど晴れていて良かったぁ立ち上がる



そして、予防接種にも行ってきました💉

今回接種したのは、

💉B型肝炎

💉ヒブ

💉小児用肺炎球菌 

💉四種混合

🧪ロタ

でした🏥


こんなに沢山打つなんて可哀想…と家で言ってたら、1本にまとめてるに決まってるやーんと親に言われ、え、そうなの?と思っていたのにしっかり4本打たれました凝視真顔

ロタのみ甘い飲み薬🧪


ブスブス小さい腕に刺されるのを見て泣きそうになりましたが、こんなんで泣いてちゃダメだと我に帰る凝視

大人でも一気に4本注射は嫌ですよねネガティブ

頑張った!赤ちゃんぴえん{emoji:663_char4.png.花}