娘はすくすく育っており出生体重3100g→4700gほどに大きくなってきました。


乳児湿疹が目立ってきたのですが、病院で聞くと薬出すほどでもないなぁ〜とのこと。

ワセリンとか塗ってもいいけど…くらいの感じだったので市販のベビーワセリンを塗ってみたら少しマシになっています。


新生児期はパッチリ二重でしたが、最近は顔にお肉がついてきて眠たい時以外は一重に👀

これからもまだまだ顔は変わるのかな👶


体内時計ピッタリで3時間ごとの母乳、ミルクの時間に泣きます👶

なので常に寝不足…🥱

2時間寝てくれたら良い方です。


母乳は片方10分ずつ程あげてますが、その後泣くことが多くミルクを70ccほどあげているのでそこまで母乳は出ていないのかな?🤱

こんなもんなのかなぁと思いつつ、もうちょっと母乳出た方が良いのかな?という気持ちもあります🤔


まだ里帰りをしていて色々手伝ってもらえてありがたい面はありつつ刺激の無い日々…。

娘はとても可愛いのに寝不足なこともあるせいか余計なことを考えて落ち込むこともあります💭


最近の楽しみはドラマ📺笑

花セクシー田中さん

花きのう何食べた?

花朝ドラ ブギウギ

↑今楽しみにしているドラマたちです♪笑


早くこの気持ちにケリをつけないと🦵

しんどい汗うさぎ