あっという間に新生児期も終わりです👶


夜中の3時間おきの授乳がこんなに疲れるとは思わなかった…🤱


先日、1ヶ月健診がありました🏥

赤ちゃんの体重は3800gほどに増えており順調とのこと👶

ミルクの吐き戻しが多いのが心配だったのですが体重が増えているので大丈夫とのことです。


私の体重は−8kgほどになっていましたがまだまだ妊娠前に戻っておらず凝視

ここからちゃんと落ちるのか不安です…。


毎日ひたすらオムツ⇨授乳⇨ミルク⇨寝かしつけ。

外出もほぼしておらず気分が落ち込むことがあるのでちょっと気分転換しないと☕️


毎日同じことの繰り返しだけれど、この瞬間はもう戻ってこないハイハイ


大切に目に焼きつけておかないと花