あっという間に生後19日目👶


毎日ひたすら、おむつ→授乳→ミルク→寝かしつけの繰り返しです🔁


日中は大丈夫だけど、夜中にこの繰り返しは寝不足になりキツイ…。


昼寝をさせてもらってるのでそこまで大変とは言えませんが…。


この寝不足状態のまま、育休明けて仕事復帰する方も沢山いるのかな…?

兄弟がいたら昼寝も出来ないですよね。

世のお母さんたち凄いですね…🫠


夫も休日に『夜中の寝かしつけやるわ!』と言ってくれたのですがかなりしんどそうでした🫠


このルーティーン以外は、実家でテレビ見たり携帯見たりボーッとしてる毎日です🫠


毎日同じルーティーンだと、こんな生活でいいのか?と思って疲れてきますね…。

といっても、仕事で忙しい時はもっとゆっくりしたいと思っていたし無いものねだりなのか…。


里帰りが終わり、日中赤ちゃんと2人きりの生活になったら今の環境のありがたさを実感するのでしょう…🫠


新生児の時期もあと1週間ちょっとで終わってしまうので、この小ささをしっかりと味わっておかないとおねだり