いよいよ39w👶

今週なのか、予定日を過ぎるのか…🗓️


今日の健診でエコーをしたところ赤ちゃんの頭が下の方過ぎて上手く計測出来ないと言われました泣き笑い


右肋骨の下辺りに脚があるみたい🦵

いつもそのあたりをポコポコ蹴られています🤰


推定体重は約3000gにっこり

もう出生体重の平均くらいですね!


最近の内診では指を入れられるのですが、子宮はまだ上の方にあるとのこと汗うさぎ


👩‍⚕️『気候も良いので散歩などしてください。まだ39w入ったばかりなので焦らなくても大丈夫です。』とのことでした。


そういえば、よく他の人のblogなどで見るNSTとやらを私はしてないのですがしなくても大丈夫なものなのかな…?赤ちゃんぴえん

今日聞けば良かった…




今日の散歩のお供はこちら🥐



64層!のクロワッサン生地にカスタードクリームが入っていましたよだれ


消費カロリー以上の摂取カロリー驚き


でもこの涼しい気候の中、美味しいパン屋さんでパン買って公園でお茶しながら食べるって平和で幸せですおやすみ花

(公園って虫は多いけど🛝)


なかなかこんな穏やかな日も今まで無かったのでのんびりさせてもらっていますうさぎのぬいぐるみ

夫に感謝🙏



引き続きソワソワな日々を過ごします…おねだり{emoji:663_char4.png.花}