ここ最近洋服をあまり買えておらず昨年のものを着ていたのですが…
段々とお腹が大きくなるとそうはいかない🤰

ワンピースは今までのものもまだ使えるのですが、デニムなどは履けなくなりました👖

そこで妊婦さんの友人が愛用していたというこのレギンスを購入☟

エアリズムじゃないタイプもあるのですが、試着したらそれだともう既に暑いなぁと思いエアリズムタイプを購入しましたにっこり


そして、綺麗目な着こなしが出来そうなこちらも購入☟


私はベージュにしたのですが、ストレッチが効いていて楽チン〜ニコニコ

SとMで迷い、今後お腹が大きくなることを考えればMだと思ったのですが、今少しでも細く見えたいという気持ちを優先しSにしました泣き笑い
腰のところにゴムとボタンが付いているので若干の調整は可能です!


ただ、こういうマタニティパンツって裾が長いトップスじゃないとお腹の切り替えの部分が見えるんですよね凝視

もともとダボっとしているトップスはあまり手持ちのものが無く…
色々探していたのですが可愛いブラウスを見つけました飛び出すハート




腰回りが隠れるしデザインも可愛い花

アラフォーが着ても可愛すぎる感じじゃなく上品に着ることが出来るな、と思いましたにっこり

マタニティ服では無いので出産後も使える立ち上がる


今もこれからも使いやすい服を上手く見つけてお洒落楽しみたいな〜ニコニコ花