GWがスタートしましたねにっこり


働いている時はワクワクの貴重な連休でしたが、毎日お休みさせてもらっている今も皆と集まれて美味しいものを食べられる楽しみなweekニコニコ


両家の実家に泊まりに行き、それぞれの家族と合流する予定です花

友達の赤ちゃんにも会う予定で楽しみ👶



少し早いけれど母の日のプレゼントも渡す予定🎁



今年はルピシアの紅茶にしました☕️






オルヅォクッキーというノンカフェインの麦茶も一緒に🍪

私もプレゼントで頂いたのですが、こんなふわっと甘くて良い香りのする麦茶があるのかと驚いたのですあんぐり飛び出すハート

ついついクッキーやチョコなどと一緒に飲みたくなる麦茶です指差し

ホットでいただいていたのですが、これからの季節冷たいのも美味しいかもにっこり



皆さまも良い連休を花

私は前々職はGW全く関係無い(むしろ繁忙期驚き)仕事でした赤ちゃんぴえん

連休中、お仕事の皆さまも頑張って下さい立ち上がる