最近は、普段は好きなはずのパスタやラーメンの麺をあまり食べたいと思わず…凝視


身体の為にも、食べたくなければ食べずに済めば良いのですが看板持ち



ただ、そんな中無性に食べたくなったのがコレ!




しっかりとコシのある麺ではなくて、柔らかくてアッサリとした麺とスープに、たっぷり野菜を入れて食べたい!となりましたほんわか




冷蔵庫の野菜室に残っていた、白菜・キャベツ・人参をお湯に放り込んで煮て、サッポロ一番塩ラーメンの麺をほぐして入れて、卵と付属のスープも追加!🥚


ラーメンだけど、野菜たっぷりなので罪悪感少なめで頂いちゃいましたニコニコ


私はサッポロ一番は、塩派です指差し



花花花花花花花花花花花



前回の記事で、つわりの終わりが見えたかもと書いていましたが、まだ顔を出してきます無気力ガーン


やっぱり夜が気持ち悪い…


昨日も夜ご飯は、スープとサラダだけでした🥗


で、朝になると元気になってるし夜ご飯が少ない分、早朝からお腹が空いてるんですキョロキョロ


ここだけ切り取ると、良さげなダイエットにも聞こえるのですが…


しんどくてソファに寝転がったり運動量も減っているので着実に脂肪が蓄積されてきている感覚があります…驚き

太り過ぎないようにしないと真顔


今日で妊娠100日目です立ち上がるスター