オートミールを沢山購入したものの最近は手をつけられていませんでした無気力


少し体調もマシになってきて、『今日何食べたいかな…』と考えた時にふと浮かんできたのがお好み焼き🍽


オートミールでお好み焼きを作ってみたいと思っていたので作ってみました〜🥣




今回の具材は、

・オートミール

・水

・キャベツ

・卵

・山芋

・シーフードミックス

・豚バラ

・チーズ


レシピを見ながらオートミール30gに対して水100mlで作ってみたのですが生地がちょっと柔らかかったかも?🤔

今度はもう少し水の量を減らしてみようかな知らんぷり

あと、普段山芋を入れてふわふわにするのが好きなのですがオートミール自体が山芋と似たような食感を出していたのでオートミールお好み焼きの場合は入れなくてもいいかも?



でも材料だけで見ると野菜もお肉も摂れてヘルシーで良さそうよだれ

(チーズものっけちゃったけど🧀)

今日は無かったけどお餅とチーズを入れたお好み焼き大好きよだれ飛び出すハート


 

調子良いと思っていたけれど台所で調理してたら疲れてきたので休憩します魂が抜ける