※陽性判定後の記事となります。

壁を越えていく途中段階なので、心拍確認まではこちらのジャンルで記録させていただけたらと思います📝













今日は胎嚢確認の日でした。


先に採血💉


40分ほど待ったらエコー室に呼ばれました。


👩‍⚕️『はい、胎嚢見えますね〜』


と、サラッと言っていただきホッとするも、検索魔が事前に調べていたサイズよりは小さ目…驚き


その場では6.3mmと言われた気がしたのですが、エコー写真には6.0mmと書かれていました赤ちゃんぴえん

いつまでも安心できません無気力


その後、血中hcgの数値を見せていただいたのですが【4639.7】で、ちゃんと伸びていました花



hcgで診断する妊娠継続率のツールで測ると、前回68.4%⇨79.7%まで上がっていましたニコニコ



症状は、

・少し微熱っぽく身体全体がボーッとする時がある

・たまに腰が痛い

…くらいです。



この1週間、2日おき程ですが検査薬を使っていました。

検査薬画像です。








(画像挟みます)

昔ながらの洋食屋さん🍽

シンプルなケチャップライスのオムライス美味しかったよだれ








検査時間はバラバラです魂が抜ける


BT14で逆転現象があり、BT16では確認線が薄くなってくれたので少し安心しましたにっこり




そして、今日もらったエコー画像です。






(ダミーなしです。)









まだまだここから花

来週は心拍確認です🥚

hcgの数値や胎嚢の大きさでソワソワしてしまいますが、落ち着いてリラックスして過ごそうおやすみ