※陽性判定後の記事となります。

壁を越えていく途中段階なので、心拍確認まではこちらのジャンルで記録させていただけたらと思います📝











昨日から、薬が変更となりました。



エストラーナ、ルティナス、ル・エストロジェルは継続💊

エストラーナは枚数が増えるみたいです。

ここに書かれていないですが、便秘も心配だったのでマグミット錠もいただきました。

ただ、昨日あたりからむしろゆるくなっています。凝視

(お食事中の方いたらすみません🙇‍♀️)

この薬は自己判断で止めても良いみたいなので身体の様子を見ながら飲みたいと思います。

あと、葉酸も継続していきます💊


症状は、腰がメキメキっと痛くなる感じ。

下腹部痛もたまにあります。



今日はめちゃくちゃ寒かったですね❄️

雪がチラホラ降っていました☃️

風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしくださいおやすみ花