今日は夫と焼肉に行ってきました🍖

クーポンを貰えたみたいで実質無料でいただけたよだれ

2人とも一応ダイエットしようと話しているので白ごはんはグッと我慢しました赤ちゃんぴえん


花花花花花花花花


今日で胚盤胞移植から2日目。

今後の為、備忘録として残しておこうと思います。


症状は無し…不満

下腹部が重いかなぁと思う時もあるけれどこれは普段でもあるかも…という程度。


移植当日、薬のせいで便秘になりやすくなるけど腹圧をあまりかけない方が良いから下剤出しておきましょうか?と言われ、マグミット錠を処方されました。


そもそも最近便秘気味だったのでこのお薬のおかげで便通が良くなったのでありがたい立ち上がる


そして、ルティナス膣錠ですがちゃんと奥まで入れていても後から溶けた錠剤?が出てきて不快感がある無気力


1日3回必要と言われているのですが、仕事している時は出来ずに飛ばしてしまっていることも多かったなぁ…絶望


身体の不調が無いのが不安ですが…

まだBT2だしわかりませんおやすみ


のんびり過ごそう花