今日も実践だ真顔
4/8
ありがとう愛してる300回+400回+600回
読書朝晩本真顔
コンビニのコーヒーコーヒーゲラゲラうめ~❗

今日も穏やかに仕事PC口笛バリバリ札束時給9万円だしさデレデレ(口癖)。
完熟トマト🍅🍅🍅を戴いた爆笑(ウレシー❗)ので、ラッシュに巻き込まれる前に帰宅だ‼️わ~走る人


早く来ないかなー、バッグカバン

ありがとうございます。


4/9
ありがとう愛してる詠唱 200回+500回
読書朝晩本真顔
コンビニのコーヒー…今日はナシコーヒーバイバイえーん

俺はとあるPCツールが全くの素人なのだが、それを会社の先輩に話したら…周りの先輩が一斉に仕事の手を止めて、
『あれをやったら良いよ』
【あの本あるだろ…そう、これこれ。これ良いよ】
“本屋に行く必要ないよ、これインストールしたら良いよ。使って~”
「こうすると良いですよ」

え、よろしいのですかびっくり
わぁ、ありがとうございます爆笑
早速やってみます。これ分かりやすいですね爆笑
これ良いですねびっくりありがとうございます爆笑

てな感じで、4人がかりでご教示賜りました笑い泣き
ありがとうございますほっこり

この歳になってあれこれ教えて戴く機会はないので一日中感謝感謝でバリバリやりました照れ

ありがとうございます。



4/10
ありがとう愛してる詠唱 500回+200回
読書朝昼晩本真顔
コンビニのコーヒーコーヒー笑い泣き昨日飲めなかったから尚更うめ~❗

今日はパキスタン🇵🇰のマハドさん(仮名)と談笑。
日本とパキスタンに其々奥さんとお子さんがいるってびっくりスゲー。その他あれやこれ…ニヤリ。お国は違えど笑顔は万国共通。コミュニケーションの達人もしくはコミュ好きさんが各国のトップになったら、少しは世界が平和になるかもな。今度ケバブ食べに行こバーベキュー真ん中

ありがとうございます。