今日も朝から ありがとう愛してる詠唱300回。


行きの電車でコイケの新刊を読む本真顔

良い言葉を発していても良いことがないのは何故か?をいわゆる『逆の心理状態』の視点から解りやすく記しているのだ。…面白い、こういう本が沢山出たら引き寄せジプシーやワンダラーは目的地にたどり着けるのではないかな真顔。その点私はラッキーだ。こうして良きものを見つけることができているニヤリありがたいな。なでなでなでなでなでなでなでバイバイ照れ


さすがはコイケ。ギロッポンを散歩する男グラサン


新刊を読んだお蔭で少し世界がアップグレードされた気がする。


初めて戴いたコンビニのブルマンコーヒー旨いんだわ、これがちゅー 喫茶店のコーヒーよりお手頃なのに特別感がスゴいね、いいねいいねイイネゲラゲラコーヒー


明日も幸せになろう照れ



ちなみに、昨日は ありがとう愛してる詠唱計800回位、帰りに本屋さんでコイケの新刊ゲット本、適宜労いました。


自分、頑張ってるなニコニコ