こんばんは!もんちっちです🐒


久々の更新になってしまいました😱




2ヶ月ぶりの通院!!


採血と尿検査と問診。予約してても大学病院はとにかく混んでる。午後から半休とって病院に行ったけど、3時間半くらいいた🏥💦

これでも薬は郵送にしてもらったり、アプリで順番待ちのお知らせが来るまで自由にしてたりと、少しは楽させてもらってるけど…とにかく長い。


心配していた結果は…

血尿もなく、クレアチニンも0.81になった!!

先生からも順調と言ってもらえて、薬のプレドロニゾンも3錠から2錠へと減薬💊


完治はしないけど、良くなってきてるので、早めに治療して良かった!!1月に扁桃腺の手術もしておいて良かった😭めっちゃ痛かったけど。


病院代は自己負担3,000円ほど。

こちらも保険金で賄えそうです!




さてさて、久々にお買い物マラソンも参戦!!

今回の目玉はチャリ!!遂に5歳娘にチャリを購入しました!男女使えるピスタチオカラーに!



買い物欲がある時ってまとめて買いたくなる!!

届くの楽しみ😊

服も欲しかったけど、今回は断念。

またチャリについては別記事でアップしたいと思います!!



さつまいもフラペチーノ美味しかった❤️


では!!