こんばんは!

もんちっちです🐒




お昼ご飯を食べ終えて仕事をしていたら、Apple Watchがプルプル…。


手元を見ると『〇〇保育園』


どっちだーーーーーーーーー。

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

まだ月曜。始まったばかりよーーー。


もう保育園からの電話ときたら、良い話な訳がない。電話に出ると息子の担任からでした。

お昼はかなり食べたけど、ゴロゴロしてるから熱を測ったら38.5あったとさ😢


自宅にいた夫に電話をかけ、迎えに行ってもらいました。そして、そのまま病院も依頼。


風邪と軽い胃腸炎という診断…。

自宅と病院と1回ずつ吐いて、グダっとしてるとの連絡…。とりあえず安静にするしかない。


3歳になってから全然呼び出しもされなくなり、今年初の呼び出し。娘のクラスでは今日吐いた子が2人もいたらしく、胃腸炎流行ってるみたいです💦

みんなに移らないように気を付けないと!!


息子はご飯も食べずに、お風呂だけサッと入って寝ました💤粉薬、直接口に入れて飲めるタイプだから、助かる。粉薬大好きらしい。


誕生日に夫から買ってもらったApple Watch✨

1番のメリットは電話に気づくようになったこと!

出そびれることが無くなった!


あとは万歩計機能とか、運動機能とか、睡眠機能とか使ってるにっこり自分で買うのは躊躇ってたけど、買ってくれるって言うから、甘えてしまった飛び出すハート

もう少し使いこなせるようになりたい!!




楽天お買い物マラソンも始まる!!ふるさと納税しないといけないし、服も欲しいし、やる事多い!

イベントバナー

 







息子の体調が早く治りますように✨

ではでは!!