こんばんは!もんちっちです🐒





息子を産んでから、全く今まで興味のなかった電車や新幹線を覚えたり、目撃するだけで興奮したり…子育てって不思議!!日々子どもに影響されまくりです。


さて、結婚して8年目の私達。

夫のことは尊敬してるし、良い人だし、真面目だし、優しい。基本私には怒らない。

でも、学生時代に出会っていたら、絶対付き合っていないタイプ凝視(向こうもそう思ってるかも)

良い人だけど、彼氏ではない…みたいな。言いたい放題🤣


でも、パートナーとしては価値観と食の好みが合っていると思う。食って大事ですよね。

子供が寝たあとに(私が寝かしつけから這い上がれれば)晩酌をするのですが、結局話のネタって子どもの話がメイン。

子どもが大きくなったらネタなくなるじゃん驚き


でも、健康で元気に歳を重ねられたら良いねって話すのでした。


来世は違う人と結婚してみたいけど、やっぱり今の夫が私には合ってるな。


IgA腎症の治療を本格的に初めて5ヶ月が経過。7月からの1年で入院4回。今のところ薬は毎日服用してるけど、特に副作用もなく日常生活が送れてます。ありがたやー😭

良く治療しながら、子育て、仕事やってるわ。と自分を奮い立たせ、頑張ります。


出張の際のお供。美味しいし、体にいい気がする。

そろそろ夏の旅行の計画を立てたいと思います♪

今年は3世代旅行の予定🚃





では!!!