こんにちは!もんちっちです🐒

今日は母の日ですね❤️







実母と義母には花を送りました💐

私は先週プチプレゼントを子どもたちからもらいました!!嬉しいけど…なぜ先週??🤣

しかも、どっちが渡すかで喧嘩になり袋がぐちゃぐちゃ💦今リビングにある花が枯れそうだから、本当は今日花を買いたかったけど、母の日に自分で花屋に行くのに何だか抵抗があって、とりあえず我慢。←誰も気にしてないと思うけど…


そして、夫もいたので車を使い、遠くて大きな公園に行ってきました🚗




緑がきれいで気持ち良い✨

子ども達もたくさん走り回って、初めての遊具に大喜び!そして外で食べるおにぎりは最高🍙✨


たくさん遊んで車で1番に寝たのは私!!だったらしい知らんぷり


そして家に帰ってお風呂に入ろうと思い、お湯に浸かったら激痛が驚き驚き驚き驚き驚き


恐る恐る鏡を見るとお尻の皮がむけている泣くうさぎ


お風呂呼び出しボタンで夫に悲劇を連絡すると、すっごい真顔で「それだけで呼んだの?凝視」と。


そうですとも…。私にとってはお尻の皮がむけるなんて、人生初のこと。ヒリヒリしてお風呂に浸かれないし。


そして、その次に夫に言われたこと。

「ローラー滑り台のしすぎじゃない?🛝」


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


そうなんです。

この日ロングのローラー滑り台やりまくったんです。1人で行かせるわけにもいかず、子どもに言われるがまま。


36歳のお尻は想像以上にデリケートでした滝汗


とりあえず、お買い物マラソンで色々ぽちぽちしました!!