こんばんは!もんちっちです🐒


入院明け翌日の今日は在宅勤務。


本当に感謝🥲


少し前になりますが、子どもたちを連れて品川にあるクロネコヤマトミュージアムというところに行ってきました🐈‍⬛✨

日曜なのにとてもガラガラで、予約なし!!

そして無料‼️仕事体験だけではなく、お絵かきスペースもあったり、カフェスペースもあったり、クロネコヤマトの歴史が知れたり盛りだくさん!


カフェスペースでは、どら焼き食べたり…



カフェラテ飲んだり、


ゆっくりできました。


そして、子どもたちが楽しんでたのが、制服を着たお仕事体験!!制服着て本物の車に乗ってテンションアップ!!ここに行って以来、街でクロネコの車見ると、必ず教えてくれます😆「ママー!この前行ったやつ!!」って。子どもの記憶にはしっかり残ってるんだなぁ。






他にも荷物運び体験もできました!


品川からちょっと歩くけど、お散歩にちょうど良かったです。色んなことを体験させたいな❤️




BORDER FREE cosmeticsセット



明日は雨だー☔️あと2日頑張りましょう!!

では!!