おはようございます☀


昨日はバレンタイン💕

平日だったので、前日の会社帰りに買った「プラスバターサンド」(プレーン味)をプレゼントしたら、早速開封する夫。そして、パクりと一口。

美味しいもなく、、一緒に入ってた説明書の紙を見て、


「へぇ〜、こんな味もあるんだ!抹茶とかいちごとか!!」


「え、そっちが良かった?」


「…ううん、どんな味なのかなーと思って!」


「…凝視凝視凝視凝視


プレーンをあげて、なんかもやっとしたのは私だけ?


ストレスが溜まると小さなこともモヤモヤ😶‍🌫️


夫に渡したバレンタイン費用


1107円(5個入り)






私も食べたかったから一つもらいました🤤高いけど美味しいなぁ✨


財布一つなので、結局夫のカードから払ってる私😂😂😂


先日は息子の保護者会があり参加。

娘と違って入園した時には既にコロナ禍だった息子のクラスは、母同士の交流や繋がりもほぼなく、寂しいなと思います。


最近ハマってる足ツボ。痛いところが生殖器「不眠症)となってるーーー。





ではでは飛び出すハート