こんばんは♪


去年に引き続き、今年も行ってきました🍓


『越谷レイクタウン&いちご狩りコース」


物価高はいちご狩りにも影響してて、

大人は2500円

子どもも3歳以上は1300円


高ーい不安


そして、車のない我が家は駅からいちごタウンまでタクシーで往復🚕3000円。


一応バスも出てるっぽいけど、2歳と4歳連れてバスと歩く元気はなく、タクシー使いました。レンタカーよりは安いし、お得??



 

イチゴは七種類から選べて(あまりん、あきひめ、おいCベリー、紅ほっぺ、かおりん、よつぼし、かおりの)

「おいCベリー」と「あまりん」が特においしかった🍓✨


子どもたちもパクパク!!

ここの良いところは45分食べれるところ!

30分の所が多いけど、子育て世代にとって45分はありがたい! 

子どもたちもかなり食べた🐽




帰りはレイクタウンでお買い物✨

息子は電車コーナーにかぶりつき😂😂






たっぷり家族で楽しめました!!
また来年も行きたいなぁ!