お盆の週にチビ君連れて3人で、
初めての海外旅行に行ってきました


独身の時は旅行が好きで、年に2回海外旅行に
行ったりもしたけど。
チビ君生まれたら、なかなか行けないなと思ったけど、チャレンジしてみたウインク
いろいろ事前リサーチや準備をしていったので、
楽しく過ごせてよかったと思う照れ

子供が風邪ひいて行けないなんてことも
ありえるので、ドキドキしてたけど。
よかったぁラブ

国内旅行は、チビ君とちょこちょこ行ってて。
事前練習にもなったかも。


で、今回初めての飛行機と、初めての海外。

ちなみにパスポートは、育児休暇中の
平日にやることシリーズで、予め作ってました。

海外に行く予定はなかったけど、
いざ行きたい時に行けるようにってのと、
ベビーの時の写真でパスポート記念に
作りたかったので。


ニコニコチビ君 1歳3ヶ月 
大人のとりわけ出来たり、幼児食だったり。
とにかくよく歩くし、わんぱく。
ヨチヨチ歩きで、よくコケる。
ジッと出来ない。

ニコニコ旅行期間 8/15〜8/19 5日間

ニコニコ宿泊先 グアムリーフホテル
 ※ アウトリガーがよかったけど、申し込み時 
いっぱいだったか、予算の関係か忘れた。

ニコニコ飛行機 ユナイテッド航空
※当初、ウズベキスタン航空のプラン申し込みしてたけど、飛行機の時間帯やいろいろな面で、
ユナイテッドに変更。

とにかく、また行きたいと思えた。
チビ君といろんなところに行きたいなぁと
思う。

少しずつ、レポ書こうと思いますウインク

ベッドガードとベビーベッドをリクエスト。
ベッドガードだけだと、動き回るので落ちる。
このベビーベッドがとっても助かった。

引き出し開けて締めて。
のちほどゆび挟んで泣くはめに。
何度も注意してもやりたくなるよねえー

続きはまた。