気がついたら、6月も終わり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
あっと言う間!

さてさて、最近のチビ君について。

身だしなみに気を使う、
今時の子に爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ヘアセットに気を使うタイプですウシシウシシウシシウシシ

最近、私が髪をといていたり、
チビ君の髪をとかしてあげたりしたら、
ブラシで髪をとくことを覚えたウインク

ブラシ渡すと、とく真似ごとをラブ
一丁前過ぎて、可愛いチュー
(親バカですみません)

最近ほかに出来ることは、
水筒を隠すニヤリ
渡してあげたら、いつのまにか無くなって
探したら、テレビボードの横のカーテンの
奥にそっと置いてあったてへぺろ



コップ飲みも上手に。

あとは、ちょっと困ったことで言えば、
遊び食べもぐもぐ
10分か15分ぐらいたつと、
ポイポイ投げたり、お椀ひっくり返したり。

楽しいみたい笑い泣き

せっかく作ったのに、悲しいよ。
これも成長過程の仕方がないことなのかなぁ。

何でもモリモリ食べてたのに、
時々好みじゃないものは拒否

結構なんでも食べてた方なのに、
保育園の給食のデラウエアは、
いつも 食べず って書いてある。

多分、味じゃなくて、食感が好きじゃない
と食べないっぽい。

ぶどう美味しいのになぁ🍇
きっとぶどうジュースなら、
飲みそうニヤリ

最近の晩御飯↓
納豆ごはん
鮭のホイル焼き(鮭、じゃがいも、玉ねぎ、人参をバターと少々の麺つゆで味付け)
バナナ

素麺(トマト、納豆、小松菜、だし汁)
さつまいも
バナナ

最近、少しずつ大人と同じメニューで、
味付けする前に取り出して、
チビ君用に味付け。

バナナは好物なので、必須ウインク

そうそう、今週ぐらいから、
可愛い😍 を連呼するようにウインク

カレンダーの柴犬だったり、
シェリーメィのぬいぐるみ抱きしめて、
「かぁい〜!かぁい〜!」
を連呼中おねがい

ホッコリするぅ。

日々成長中ニコニコ


そいや、卒乳先週末にしましたぁ。
また、気が向いたら書こうと思いますニコニコ