色々書こうと思ってたのに、なんだかバタバタしていて、気がついたら6月びっくり

5/14から仕事復帰しましたぁ。

今更ですが、5/12の一歳の誕生日レポニコニコニコニコニコニコ

チビ君の誕生日は、ちょうど土曜日だったので、
お家でお祝いウインク

1歳‼️
出来るようになったわけじゃなくて、
最近指差しブーム口笛
いい感じに1歳写真がウインク
王冠は当日にチクチク縫った。1が歪んでるけど、直す時間と気力もなく。
ハンドメイドの良さということでチュー

チビ君ようのなんちゃって寿司。
マグロ→トマト、イカ→チーズ、サーモン→人参
てな感じで、寿司もどき🍣
美味しく完食。

ケーキは、パンとヨーグルトとイチゴとボーロ。
これ、まあまぁの大きさなのに、
ほっとくと全部食べそうだったので、
途中で強制終了ニヤリ

ウォールステッカーと、直前にやっぱりやろうと
思った一升餅は楽天でポチウインク

一升餅、まいっかと思ってたけど、
やっぱりと思い直したので、
当日の午前中に届くというニヤリ

自転車?やリュックやミッキーは、誕生日プレゼントに
頂いたものウインク

終始ご機嫌で、無事一歳を迎えられて本当に嬉しい限りおねがい

駆け抜けた1年!これからも、きっと駆け抜けていきそうだけど、成長の一瞬一瞬を目に焼けつけて行きたいニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

話変わって、仕事と子育てと家事の両立
始まってますニコニコニコニコニコ

勤務時間は、9-15:30
保育所の預かり時間は、8-16:40ぐらい

リズムが出来てきたと思ったら、

火曜日にダウン。正確には、月曜の
仕事帰りからダウンガーン

風邪でもなく、謎の倦怠感と胃の気持ち悪さ。
まるで、つわりの時のよう滝汗

でも、つわりではないので。

きっと、気が張ってた疲れが出たのかなぁ。
こんなにしんどくて、ほとんど寝てたの久々。

で、復活した昨日は、お昼に保育所から電話びっくり

旦那も同じ職場。
職場に電話かかってくると思ったら、
お昼休みだったからか、私の携帯に📱

出来たら、職場にかけてきて欲しいかも。
帰りやすいニヤリ

38.3度出て、いつもと違って自分から
お昼寝してて。ちょっとぐったりしてるから、
お迎えお願いしますとのこと。

きたかぁショボーン

前日休んだけど、午後半休でお迎えチュー

でもって、今日はまだ熱があるので、
おやすみすることに。

あ〜、なんか会社にも心苦しい。

こういう生活が続くことを、
自分もまだ受け入れられてないし、
会社のみんなどう思ってるかなと気になるチュー

私の名古屋支店で初めての、
育休産休・時短勤務ニコ

後に続く人が利用しやすいように、
お手本となるよう頑張って行きたい‼️

体もメンタルと強化したいと思うこの頃ウインク

チビ君熱上がってこないので、
明日は仕事行けるかな?!

明後日は旦那さん出張からの金曜日だから、
飲み会で泊まりかも?!

色々頑張りすぎず、頑張ろうニコニコ