産後初、旦那さんにチビ君託して、
ランチ行ってきますニコニコ

スーパーや整体行くときに、
みててもらって一人で行ったりは
あったけど、遊びで預けるのは初。

久々一人身軽で、いつもと違うこと。

きれい目の服おねがい

ヘアアレンジウインク
いつもは一つに束ねてる。
チビ君に引っ張られるからね。

ピアスとネックレスと時計した照れ
これも普段引っ張られるからね。

ロエベのミニバッグおねがい
私史上、1番高いカバン。
普段は汚したくないし、基本チビ君の荷物
いっぱいで、両手のあくリュックだからね。

なんでもないことだけど、これだけで
テンション上がるニコニコ背筋も伸びるウインク

旦那さんよ、頑張ってね👍

今日は色々完全にお任せしようと思ったのに、
朝寝してて。平日同様私がチビ君に食べさせて、
洗濯や洗い物全部して、自分の準備して、
チビ君と遊んで、オムツ替えも全部私。
休日は普段手伝ってくれるのに、
今日は預けるからか、それまでの時間は
私にお任せえー

何も言わないようにしたけどさぁ!
でも、ちょっと思っちゃうよねグラサン
普段は全部私やってるから、
今日は私のオフの日にしてほしいって。

家出る前に、チビ君のご飯全部用意して、
ご飯の炊飯器タイマーセットして。
夕飯のこと考えて出てきたえー

そういうの、全部やってくれる日があれば
いいのに。

もちろん育メンでいっぱい手伝ってくれる
けど、できたら一から全部自分で
やってみて、大変さをわかってほしいなぁなんて。

あんまり愚痴るのはやめよう!

さ!友達とランチ行ってきまーすおねがい

{EFF49E47-594A-47B0-A3F1-D9B88350D690}

いつかの昼寝。安定の突き出しお尻。