今日はいい天気ウインク

朝から、バレトンで一汗流してきたぁ。

チビ君連れのバレトンは、今回が最後だなぁチュー

来月からは、保育園だしね。

慣らし保育のうちは、保育園からのバレトンも
行けたりするかな?!

昨日、チビ君の病院行って疲れたぁ。
待ち時間がしんどいよねショボーン

疲れたから、今日はレトルトのカレーに
しようって、決意して。

カツカレーにするために、カツだけ買って
帰ってきたら、レトルトカレー🍛がなくて、
仕方なくご飯つくった。

簡単に鮭のホイル焼きと卵とじスープ
だけど。

珍しく、晩御飯サボろうと思ったときに
限って、なかったぁチュー

食事サボる時用に、ストックを買わねば!

ご飯つくってたら、ピンポーンとウインク

前に頼んでたストッケがおねがい

{D16D56FD-B131-46D1-AB62-6FC4C031FF8C}

{4E6AAF95-501B-4178-87CD-AD6717EA3165}

散々迷って買った、ストッケトリップトラップおねがい

いいものを長く使おうと、購入ウインク

色は散々迷って、ホワイトにラブ

部屋のインテリアがナチュラルとホワイトなので
思い切ってホワイトに。

アクセントになるよう、ベビーセットは
ブルーにニコニコ可愛すぎるぅ。

早速チビ君座らせたら、目線が高くなって
ごきげんニコニコ

大きくなったら、リビングで勉強もしてもらい
たいから、そのまま椅子つかえるかなぁと。

クッションは買わなかったので、
つくろうかと。生地選び迷うチュー

部屋がいっきに明るくなって、
面倒な三回食もこれで頑張れそうウインク

育児グッズで育児のテンションあげることも
大切だよねニコニコ