今日で10ヶ月ニコニコ

はや〜いチュー

もう少しで赤ちゃんじゃなくなると思うと、
成長が嬉しい反面、なんか寂しいえーん

つかまり立ち、絶好調❗️

手を離して、立ったり。

歩く日も近いのかもウインク

でも、ゆっくりでいいよぉ口笛

{C2A41B0D-2B7B-40B4-8C54-A25445B1C6E4}

壁でも上手に立っちウインク


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンコッペパン食パンメロンパン食パンメロンパンコッペパン


週末、会社の後輩君が遊びに来てくれたぁ。
(夫婦同じ会社なので、私達の後輩)

チビ君と1ヶ月違いのチビちゃんおねがい

ちょっぴり先輩のチビちゃんは、
ちょっと人見知り口笛

女の子、可愛いなぁ💕

大人しくて、うちのわんぱくチビ君とは、
正反対な感じウインク

それぞれ違ってても、それぞれの成長が
頼もしくて、嬉しいよねおねがい

女の子だと、こんな感じなのかぁって、
感じたりラブ

後輩の奥さんと、子育ての大変さを離したり。

旦那さんと後輩君が、それぞれパパしてるのが
なんだか感慨深かったり。

{55A5F3A3-1580-495E-933D-AA1C3B3CAD77}


有意義な時間だったぁニコニコ

イクメンパパ達頑張ってねウインク

チビ君、今叫んでる爆笑

なんだか、大きな声を出すのがブームで、
支援センターで、チビ君威嚇するように
なったねと言われてしまったニヤリ

威嚇じゃなくて、声出すのが多分楽しいだけ
だけど、ほかのお友達はビックリしちゃうね。

そういや、今日は4回う○ちしたチビ君。

ビックリだよ。

さて、そろそろチビ君の夕食にしようかなウインク